ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年10月09日

レポ:エルム高原家族旅行村 その3

レポ:エルム高原家族旅行村 その1
レポ:エルム高原家族旅行村 その2
レポ:エルム高原家族旅行村 その3
レポ:エルム高原家族旅行村 その4
レポ:エルム高原家族旅行村 最終回

その2までで、どこまで紹介しましたでしょうか?
管理棟を紹介して終わってましたか。

これで十分魅力は伝わったと思います。


もう、思い出になってしまったので、このレポートは、終了しま

せん。

ゆっくりですが、更新していきますよー。
なんせ、昨年と違って、更新ネタが少ないこと、この上ないんですから。

続きスタート。

炊事場は、全部で3箇所。
レポ:エルム高原家族旅行村 その3
今回は、こちらの炊事棟のすぐ隣にテント設営。
全体的に、広さの割に、炊事場やトイレが少ない印象。

管理東横のバーベキュウハウスと、炊事場。
レポ:エルム高原家族旅行村 その3
夏のシーズン期は、夜はきっと大宴会場でしょうなぁ。
と思っていたけど、秋のこのシーズンでも、夕方から大宴会でした。

中はこんな感じ。
レポ:エルム高原家族旅行村 その3
一時間500円が高いのか安いのかわかりません。

炊事場はこんな感じ。
レポ:エルム高原家族旅行村 その3
こちらは、シンクも4つで、椅子もあります。・・・なぜ椅子??


本当は、この10/8-10/10の三連休も、キャンプを目論んでいましたが、ちびっ子の行事が入ってしまい、今週のお父さんは羽休み。
レポ:エルム高原家族旅行村 その3
まぁ、札幌マラソンの疲れがとれていない事実も、否めない。




同じカテゴリー(キャンプ2011)の記事画像
レポ:エルム高原家族旅行村 最終回
レポ:エルム高原家族旅行村 その4
レポ:エルム高原家族旅行村 その2
レポ:エルム高原家族旅行村 その1
黒岳登山
レポ:層雲峡オートキャンプ場 その2
同じカテゴリー(キャンプ2011)の記事
 レポ:エルム高原家族旅行村 最終回 (2011-10-30 23:37)
 レポ:エルム高原家族旅行村 その4 (2011-10-15 21:27)
 レポ:エルム高原家族旅行村 その2 (2011-10-01 20:47)
 レポ:エルム高原家族旅行村 その1 (2011-09-25 21:32)
 すでに決まったことと、これから決めることと。 (2011-09-23 00:59)
 黒岳登山 (2011-08-20 23:14)

この記事へのコメント
エルムには、お邪魔した事があります。
その時は、キャンピングカーの集まりに遭遇。
発電機の音が・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

温泉も近くて広いし良い所ですよね!
レポの続き期待してます。
Posted by ゆうパパです at 2011年10月09日 23:27
> ゆうパパですさん
どもども。

今回も、立派なキャンピングカーが一台止まってました。
発電機全開だったようですが、ワタシ達からは少々遠く、「騒音」にはなりませんでした。

近くで幕張った人達は、きつかっただろうなぁ。
Posted by 4N54N5 at 2011年10月10日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レポ:エルム高原家族旅行村 その3
    コメント(2)