ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年08月25日

北東北の旅 3日目

3日目(8月11日)

千畳敷海岸
北東北の旅 3日目北東北の旅 3日目
これは北海道にない景色。是非、冬の景色も見てみたいと思いました。

十二湖
北東北の旅 3日目北東北の旅 3日目
来たぜ、白神山地!来たぜ、世界遺産!
北東北の旅 3日目
って喜んだのに、少し外れてたらしい…。

そして、さよなら青森県。
こんにちは秋田県。
お昼ご飯
北東北の旅 3日目
秋田の魚といえば、ハタハタ。ハタハタ天丼@道の駅はちもり。うまし!

北東北の旅 3日目
本日のお宿は、「石倉山キャンプ場」。毎日移動で、お疲れだったこともあり、少々早めのチェックイン。正直、管理人さんの話している内容がほとんど理解できなかったです。

本日はここまで。
つづく。




同じカテゴリー(キャンプ2013)の記事画像
北東北の旅 5日目 6日目 最終回
北東北の旅 5日目
北東北の旅 4日目 その2
北東北の旅 4日目 その1
北東北の旅 1日目 2日目
レポ:札内川園地キャンプ場 その5
同じカテゴリー(キャンプ2013)の記事
 北東北の旅 5日目 6日目 最終回 (2013-09-14 21:43)
 北東北の旅 5日目 (2013-09-09 00:23)
 北東北の旅 4日目 その2 (2013-09-08 00:20)
 北東北の旅 4日目 その1 (2013-09-05 23:22)
 北東北の旅 1日目 2日目 (2013-08-22 12:39)
 レポ:札内川園地キャンプ場 その5 (2013-05-26 23:14)

この記事へのコメント
こんばんは。

千畳敷って聞くと兜千畳敷をまっさきに思い出しました。
って知らないですよね。
>その時間を返して。
「知らぬが仏」か、「知識は力なり」か。。。
前向きに後者ってことで!
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2013年08月27日 23:12
こんばんは。

>兜千畳敷
釣りキチではないので、知らないですw。

痴識は恥から...。
(後ろ向き)
Posted by 4N54N5 at 2013年08月30日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北東北の旅 3日目
    コメント(2)