ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年10月27日

大変なこと

鋼の錬金術師(2周目)とかで、忙しい日々を過ごしており、キャンプレポもままならないのですが…。

大変なことが起きてしまいました。

まだ、「ドッキリ」の可能性もあるので、詳細は、確実にドッキリじゃないって確認してからにします。

ちなみに、どれくらい大変なことかというと、
我が家における、ワタシの威厳が、無くなりそうです。
もう、徳俵ギリギリでしのいでたのが、土俵ごとひっくり返されるくらい、大変なことです。
小指一本かかって、落ちずに済んでいたのに、腕ごと持っていかれて、「あーれー」って奈落に落とされるくらい、大変なことです。
逆剥けが、全部の指に出きてしまうくらい、大変なことです。

もう、色々作戦を練っても、もうどうしようもないのです。
小沢一郎を目の前にした石川議員くらい、どうしようもないのです。
元タレントとBさんの関係くらい、どうしようもないんです。

何を言っているんだ俺は…。
何を言っているんだ俺は…。

ああ、神様、夢であってくれ。
いや、夢じゃまずいんだ、喜ばしいことなんだ。
だけども、だけども…。

今後のワタシの人生設計が…。

11月11日過ぎに、ドッキリかドッキリじゃないか、何かの間違いか間違いじゃないか、はっきりします。

いやマジで、どうしよう。




同じカテゴリー(雑文)の記事画像
一ヶ月経ちましたが…
iPhone5sを紛失しました
航空自衛隊 千歳基地 航空祭 2013
やってきた、やってきた、やってきたっぞー
第32回2012千歳JAL国際マラソン
ケアン・テリア
同じカテゴリー(雑文)の記事
 すっかりご無沙汰 (2016-02-24 22:34)
 一ヶ月経ちましたが… (2014-07-20 12:45)
 iPhone5sを紛失しました (2014-06-21 18:57)
 航空自衛隊 千歳基地 航空祭 2013 (2013-08-04 22:54)
 やってきた、やってきた、やってきたっぞー (2012-09-30 17:43)
 心体ともに、復活 (2012-09-02 20:02)

この記事へのコメント
えええぇぇぇ!!気になる~~~!!
(((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
Posted by ゆうパパです at 2011年10月29日 22:56
へへへ
全然わからないや。
11/11をぐぐってもわからないや。
だので、その日まで待ちますわ。。。
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2011年10月29日 23:22
> 皆々様

本日、通達の手紙が来まして…。

どうやら、夢じゃないようです。
現実です。受け止めなければなりません・

はぁ…。
まさかのまさかですよ。

本当に、大変喜ばしいことなのです。

が、大変憂鬱な日々を過ごしております。
キャンプレポが手につきません…。
Posted by 4N54N5 at 2011年10月30日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変なこと
    コメント(3)