ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年10月30日

レポ:エルム高原家族旅行村 最終回

レポ:エルム高原家族旅行村 その1
レポ:エルム高原家族旅行村 その2
レポ:エルム高原家族旅行村 その3
レポ:エルム高原家族旅行村 その4
レポ:エルム高原家族旅行村 最終回

傷心状態の4N5です。
傷心の理由については、Xデーが過ぎて、心の整理ができてから報告します。

さて、レポの続きです。
もう1ヶ月も前の事なんですね。
月日の経つのは早いものです。(Xデーもあっと言う間にやってくることでしょう…(T^T))

さて、長々と引っ張ってきたこのレポも、今回で最終回。

まずは、ブルジョアサイト
レポ:エルム高原家族旅行村 最終回
虹の山荘「ケビン村」。「エルム」や「トリム」に比べて、非常にストレートなネーミング。
コテージ8人用:3棟 Aタイプ 15000円
コテージ6人用:3棟 Bタイプ 12000円
噂によると、この日、満室だとか。
3世帯で宿泊すれば、おじいちゃん、おばあちゃんがスポンサーになってくれるかもね。

エルム高原温泉「ゆったり」
レポ:エルム高原家族旅行村 最終回
ワタシタチが設営したテントから、徒歩3分。驚愕の近さ。
大浴場は、
・普通の大きい風呂(注圧風呂って書かれていた)
・高温風呂
・打たせ湯
・泡風呂
・露天風呂
・サウナ
・水風呂
で、ナカナカ充実。
大人500円 10~22時(キャンプ利用者は10%引き)

自由広場
レポ:エルム高原家族旅行村 最終回
「エルム」や「トリム」、「ケビン村」に対して、もう、考えるのが面倒になったんだろうね。ネーミング。
何したって自由!
「俺達は、自由だぁーーー!!」
の割りに、「駐車禁止」の看板。自由じゃないじゃん。

ですが、この季節、管理者の配慮でしょうか、みんな駐車しまくりです。
「カーサイト」のように自由に使っています。
炊事棟までの遠ささえ我慢すれば、
「俺達は、自由だぁーーー!!」
でも、夜遅くまでの発電機はやめていただきたい。

ちなみに、駐車場は別にあります。
レポ:エルム高原家族旅行村 最終回
レポ:エルム高原家族旅行村 最終回
所感ですが、この駐車場の広さの割に、テントを張る場所が少ない気がして…。

今シーズンの我が家のキャンプは、これで終了です。
また、来シーズンに向けて、色々と情報を収集してまいります。

レポ:エルム高原家族旅行村 最終回


オフの間は、今年の思い出と、道具たちを、ゆるゆると、適当に紹介して行きましょうかねぇ。

追伸
ゆうパパですさん cocotaishowさん、是非、ワカサギ誘って下さい。




同じカテゴリー(キャンプ2011)の記事画像
レポ:エルム高原家族旅行村 その4
レポ:エルム高原家族旅行村 その3
レポ:エルム高原家族旅行村 その2
レポ:エルム高原家族旅行村 その1
黒岳登山
レポ:層雲峡オートキャンプ場 その2
同じカテゴリー(キャンプ2011)の記事
 レポ:エルム高原家族旅行村 その4 (2011-10-15 21:27)
 レポ:エルム高原家族旅行村 その3 (2011-10-09 00:37)
 レポ:エルム高原家族旅行村 その2 (2011-10-01 20:47)
 レポ:エルム高原家族旅行村 その1 (2011-09-25 21:32)
 すでに決まったことと、これから決めることと。 (2011-09-23 00:59)
 黒岳登山 (2011-08-20 23:14)

この記事へのコメント
エルム良いですよね!
発電機は本当に迷惑ですね(怒)
道具レポ楽しみにしています。
我が家は、バレルとヤバイ物ばかりなので・・

ワカサギ!!
もちろんOK(*≧ω・)b
こちらこそ宜しくです ( ̄ー ̄)bグッ
Posted by ゆうパパです at 2011年10月31日 09:29
> ゆうパパですさん
どもども。

エルムレポに、ゆるりとお付き合いいただき、ありがとうございます。

ワカサギ!!
ぜひぜひ!!
Posted by 4N54N5 at 2011年10月31日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レポ:エルム高原家族旅行村 最終回
    コメント(2)