ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年08月15日

安平町鹿公園キャンプ場

8月14日〜15日で安平町鹿公園キャンプ場に行ってきた。
実は、昨年9月末にも一泊しているのですが、諸事情によりブログにはアップせず…。
今年も諸事情により、午後出発。緊急出発の時にはホント助けられてます。安平町。

安平鹿公園キャンプ場 - Spherical Image - RICOH THETA

管理人曰く「半分くらい埋まってる」とのこと。
安平町鹿公園キャンプ場
テント設営やら晩飯準備などバタバタしてたらあっという間に暗くなる。

恒例のキャンプ場紹介。久々。
安平町鹿公園キャンプ場
アスレチック広場。小学生は大喜び。中学生になると、もう、テンション上がらないんだね。女の子だから?

安平町鹿公園キャンプ場
ドックラン的な何か。そういえば犬連れのキャンパーさんが多かったのはそういうわけか。

安平町鹿公園キャンプ場
炊事場。というか、水の出るところ。かなり綺麗。

安平町鹿公園キャンプ場
トイレ。かなり綺麗。昨年はここには無かった。

道路も駅もそこそこ近いため、それなりの音は聞こえます。

今度はいつ行けるかな…。




同じカテゴリー(キャンプ2014)の記事画像
羊蹄山 満喫 2日目
羊蹄山 満喫 1日目 の夜
羊蹄山 満喫 1日目
同じカテゴリー(キャンプ2014)の記事
 羊蹄山 満喫 2日目 (2014-12-31 00:14)
 羊蹄山 満喫 1日目 の夜 (2014-11-21 22:07)
 羊蹄山 満喫 1日目 (2014-10-26 21:43)

この記事へのコメント
こんばんは。

アスレチック広場いいですね。
うちの娘は高校生ですが恐らくテンション上げ上げで喜ぶと思います。

中身がガキだから?
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2014年08月18日 01:32
こんXXは

アクティブな娘さんでうらやましいかぎり。
うちの娘1号は、疲れることが嫌いなので…。

中身がオバサンです。
Posted by 4N54N5 at 2014年08月18日 09:41
こんばんは!

ファミキャン!羨ましいです|д゚)
適度な距離感がいいですね!
ここは、焚き火OKでしたか?
Posted by ゆうパパですよゆうパパですよ at 2014年08月19日 23:30
こんXXは

適度な距離感で、ついつい、いつも選択しちゃうキャンプ場です。

焚き火は確認してないです。
焚き火台を使用して、楽しんでる人はいましたよ。
Posted by 4N54N5 at 2014年08月20日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安平町鹿公園キャンプ場
    コメント(4)