ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年09月25日

レポ:エルム高原家族旅行村 その1

レポ:エルム高原家族旅行村 その1
レポ:エルム高原家族旅行村 その2
レポ:エルム高原家族旅行村 その3
レポ:エルム高原家族旅行村 その4
レポ:エルム高原家族旅行村 最終回

前日、悩んで悩んで悩んだ挙句、結局、結論を出さずに
「寝る」
と言い残し、眠りについた嫁様。

「どうせ近場なんだろうなぁ」
と完全にタカをくくったワタクシ。

起床時間9時。
嫁「エルム高原家族旅行村に行くよん」
私「近場じゃぢゃないねぇ?」
嫁「高速滝川ICの近く。昼に出れば、15時頃、着くんじゃない?」

レポ:エルム高原家族旅行村 その1
すったもんだで、現着15:30。

静かで、ロケーションも良く、炊事棟(臨時)も近く、温泉も徒歩3分の場所を確保。

ここ、夏場は人気なんだろうなぁ。

ゆるゆると更新して行きます。




同じカテゴリー(キャンプ2011)の記事画像
レポ:エルム高原家族旅行村 最終回
レポ:エルム高原家族旅行村 その4
レポ:エルム高原家族旅行村 その3
レポ:エルム高原家族旅行村 その2
黒岳登山
レポ:層雲峡オートキャンプ場 その2
同じカテゴリー(キャンプ2011)の記事
 レポ:エルム高原家族旅行村 最終回 (2011-10-30 23:37)
 レポ:エルム高原家族旅行村 その4 (2011-10-15 21:27)
 レポ:エルム高原家族旅行村 その3 (2011-10-09 00:37)
 レポ:エルム高原家族旅行村 その2 (2011-10-01 20:47)
 すでに決まったことと、これから決めることと。 (2011-09-23 00:59)
 黒岳登山 (2011-08-20 23:14)

この記事へのコメント
>夏場は人気・・・

ってことは空いていたのかな?
だとしたら空いてるキャンプ場いいっすね♪
でも、確かに夜は床冷えが激しそう・・・
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2011年09月25日 22:56
> cocotaishowさん
どもども。

我が家は、シーズン序盤と終盤の、いわゆる閑散期にしか、人気度の高いキャンプ場に行かないのです。夜、賑やかなのが苦手…。

夜の冷え込みは、例のコストコで購入したシュラフが活躍してくれまして、快適でした。(COSTCO最高!)
Posted by 4N54N5 at 2011年09月26日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レポ:エルム高原家族旅行村 その1
    コメント(2)